スポンサーサイト


浦安 釣り紀行

今日は、浦安に釣りに行きました。
環七を突き当たり左に曲がって、江戸川を渡ったら最初の信号を右です。その突き当たり。
地図はこちら

今日は天気もよくて、釣り人も多かったです。
駐車場は適当に路駐してました。周りに何もないので、エサの準備とかしましょう。トイレもないです。

周りの人に聞いたら、カレイ狙いの人、シーバス狙いの人と多々いるようですが3人ぐらいに聞いたところ誰もつれて無かったです。

とりあえず、ハゼかカレイ狙いで、イソメで投げつりをしてみました。全く特にあたりも無く、さらに根がかりばっかりで。

じゃあ、ということで、テトラの中を探って見ました
カニがつれました…。しかも3匹ぐらい連続で。
カニ



と日が沈んだところで何もみえなくなり撤収。

でもすごく夕日がきれいで、スペースも広くて楽しかったです。折りたたみ自転車 役に立ちました。

んーもう冬だからなあ。春まで釣りは待つかな。。


コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

