スポンサーサイト


沖縄に行ってきました 奥武島 ダイビング編

沖縄に行ってきました。(1)国際通り、牧志市場、首里城ほか の続きです。

実習は、まずは浅瀬で。行ったのは沖縄の南、奥武島というところです。

より大きな地図で 奥武島シーサイドビュー を表示


半端なく奇麗。


奥武島

そしてレンタルだけど、ダイビングセットです。
マスクと、シュノーケルとフィンは持っているので、ダイブコンピューターとか、ウェットスーツかおうかな。
あとレギュレーターは必須かなあ・・・。

ダイビング機材

この日は実習ということもあり、カメラの使用は禁止されちゃいました。砂浜ということもあり、落とすと探せないというのも理由だそうです。

でも奇麗ですね。ほんとに奇麗。珊瑚の養殖とかも見ましたし、ウミヘビ、チンアナゴ、いろいろな魚を本当に多く見ました。すごい!

でも実習は本当にキツかったです。特に2本目は吐きそうになるぐらいキツい!
ということで、明日はボートダイブです!この日は、あまり酒を飲まずにぐっすりんこしました。

次へ
沖縄に行ってきました。(3)慶良間諸島 阿嘉島でダイビング





他の写真はここにあります!見てね。
http://picasaweb.google.co.jp/espressoaddshot/100927#

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

