スポンサーサイト


沖縄に行ってきました。阿嘉島 ダイビング編

沖縄に行ってきました。(1)国際通り、牧志市場、首里城ほか

沖縄に行ってきました。(2)奥武島でダイビング

の続きです。



この日はボートでケラマ諸島へ。漢字で書くと、慶良間諸島です。本当からボートで1時間半ぐらいの所にあります。




こんなビーチが所どころにあり、本当に楽園ですね。the 南の島!って感じです。
ケラマ諸島


さっそくもぐります。ぶくぶく。
ダイビング中

透明度20mはだてではありません。

ケラマ諸島_海の中

フグちゃんです。すごくでかい!
ケラマ諸島_海の中2

フラッシュをたかなかったので、色が出ていません。なんちゃらクマノミです。
カクレクマノミ2

指先に小さくカクレクマノミがいるのがわかりますか?最高にかわいいやつですね。
カクレクマノミ


そして出会いました。リアル"ニモ"です。かわいい・・。かわいすぎる。

ニモ沖縄


良くいたさかな。ハゼの一種?

沖縄ダイビング


ナマコ。でかすぎる・・・。

沖縄ナマコ

写真は撮れませんでしたが、貝もめちゃくちゃでかかったです。

すげーーーーーーー。沖縄。



沖縄に行ってきました。(4)万座毛ほか




他の写真はここにあります!見てね。
http://picasaweb.google.co.jp/espressoaddshot/100927#

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

