スポンサーサイト


沖縄に行ってきました。万座毛ほか

沖縄に行ってきました。(1)国際通り、牧志市場、首里城ほか

沖縄に行ってきました。(2)奥武島でダイビング

沖縄に行ってきました。(3)慶良間諸島 阿嘉島でダイビング

の続きです。




さて、最終日。飛行機が20時なので、それまではめいいっぱい遊びます。

沖縄にきてもコーヒーを忘れてはいけません。沖縄スタバ・・・。
沖縄スタバ




さて、レンタカーを借りて万座毛へ。
レンタカーはダイハツの軽を借りたのですが、ホテルと提携していて割引がきき、8時間3000円弱で借りられました。安い。。。


大きな地図で見る

万座毛

本当はちゅら海水族館に行こうと思ったのですが、ダイビングショプの人に聞いたら、実際の海を見ているのでジンベイサメを見に行く意外ではリアルで見た方がよいよーとのことなので、古宇利大橋へ。


大きな地図で見る

本当にびっくりするぐらいすてきでした。
奇麗。

古宇利大橋


最後は、長瀬島で夕日を見ました。すごく奇麗。


大きな地図で見る

夕日

ヤバすぎます。
そしてぼくはこの砂浜で、サングラスをなくすことになります。


ううう。


とまあ、全部晴天に恵まれ最高の沖縄旅行でした。


他の写真はここにあります!見てね。
http://picasaweb.google.co.jp/espressoaddshot/100927#


あと、人物が写っているのはmixiにアップする予定です~。

あー楽しかった。


=======
沖縄に行ってきました。(1)国際通り、牧志市場、首里城ほか
沖縄に行ってきました。(2)奥武島でダイビング
沖縄に行ってきました。(3)慶良間諸島 阿嘉島でダイビング
沖縄に行ってきました。(4)万座毛ほか


コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

