スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリップスヘッドフォンマラソン のモニターになりました。(SHE3580) -1

ちょうどイヤホンが壊れたころ、もはやどこで見つけた広告だったかすらわすれましたがフィリップスヘッドフォンマラソンのモニターに応募しました。ま、いわゆるブログプロモーションですね。

企業の宣伝に乗るのもなんですが、新作のイヤホンが試せるということでちょっと楽しみです。


-----

まず第一回目のイヤホンが送られてきました。

最初は、
SHE3580シリーズ
実質価格980円ということ非常に安いイヤホンです。

結構でかいダンボールで佐川急便でやってきました。
簡単な説明書きと商品です。いつも思うんですが、イヤホンとかプラスチックのケース本当に開けづらいですね。ハサミで切るしかないのですが、固くて。


SHE3580シリーズ1


耳のフィット感はすごくよいです。大中小とイヤホンのパッドの大きさが選べるのでそこら辺はうれしいですね。僕は耳の穴が小さめなので少し小さいのをつけてみました。


音質は、まあ980円ですね。静かなところで聞くと、耳を突き抜けるようにガンガン攻めてくる感じです。もうすこしやさしい音がいいなと思いました。でも電車とか周りがうるさいところでは逆によく聞こえていい感じですね。

カナル式なので雑音のなかでも非常によくきこえます。

あと線がしっかりしていて断線しずらそうです。これはいいですね。個人的にはY字なのもいいです。



アップでみるとこんな感じです。思ったよりもイヤホン部分は小さめです。

SHE3580シリーズ2


(5点満点)
耳の密着度:★★★★
低音の質: ★
中音の質: ★★★
高温の質: ★★★
音漏れ:  ★★


次はもう少し高めのイヤホンが送られてくるみたいです。楽しみ~。


参考サイト
http://www.japan.philips.co.jp/?utm_source=blogger&utm_medium=blog&utm_campaign=blogmarathon




■過去のイヤホンを評価した記事はこちら

・iPodのイヤホンは音質が悪すぎる
・PHILIPS(フィリップス)のイヤホンを購入 アウトレット!
・BOSE QuietComfort® 3 を購入!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。