

ディスカバリーズ 2

ディスカバリーズを買ったらなんかシールが付いていて、今なら限定、壁紙Download!!だそうです。

詳しくはココ。
http://www.discoveries.jp/


このシアトルラテ、自宅でも同じように作れるのか?

ということで、モカポットで久々に自宅でラテを作りました。
自宅で作るいいところはエスプレッソの量を異様に濃くできることですかね。多分トリプルショートラテか、フォースショートラテぐらい濃いです。

結論:
でもやっぱり自宅は自宅の味。
売ってるものは売ってるもののよさがあります。
でも、俺が作るコーヒーは世界一うまい ハズ…


自宅ラテ


うまそうじゃない?



※ せっかくなので、アワアワの引き立つカップに入れてみました。(コーヒーマニアはカップにもこだわる)こいつも結構お気に入りでリチャード・ジノリ(RICHARD GINORI)のコーヒーカップです。

このついでに、次回自宅でラテとか、カプチーノを作るblogを書きます。


今すぐこのブログをお気に入りに登録!


-----☆
コーヒーって最高

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

