スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュード bluetooth キーボード を修理に出した。(iPhone用)

2010年の8月に購入した、REUDO リュード 折りたたみ Bluetooth キーボードRBK-2100BTJ Ver.2.1 ですが、ヒンジの部分が折れてしまいました。

リュード_修理


物理損傷なので、いくら保証期間とはいえ直してくれないかなーと思いつつもだめ元でリュードに電話してみました。

リュウド株式会社
〒942-1527
新潟県十日町市太平187
TEL: 025-595-6760
FAX: 025-595-6761
mail : info@reudo.co.jp



電話口にでたサポートセンターの男の人は非常に丁寧です。とりあえず故障したキーボードの状況を確認してもらったところ、保証期間中なので無償で修理をしてくれるとのことです。しかも着払いでモノを送ってくれということです。うれしいですね。

郵便局で、着払いでリュードに送りました。料金は600円です。

そしてびっくりしたのが、送った、3日後にすぐ修理品が送られてきました。
なんとも素早い対応です。新品を送ってくるかと思いましたが、ちゃんと修理してくれた見たいです。ペリングも修理前と同様に使えました。


ものすごく、満足度の高いサポートですね。
こういうメーカー大好きです。


購入 使い勝手レビューの記事はこちら
REUDO リュード 折りたたみ Bluetooth キーボードを購入 RBK-2100BTJ Ver.2.1






コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。