スポンサーサイト


VIA クリスマス ブレンドを飲んでみました。

かなり久しぶりにコーヒーの話題です。

いつものようにスターバックスでケニアのコーヒーを購入したのですがその時にVIAのクリスマス ブレンドバージョンをいただきました。

おしゃれな感じで包装してくれました。

VIAクリスマスブレンド1

間に斜めに挟まっていたのはこんな紙です。

VIA12本入りを購入すると、2本プレゼントしてくれるクーポン券です。
まー常備しておくと便利かなーと思い、以前コロンビアの12本入りを購入していたので今回は購入しませんがたまにこういうキャンペーンがあると嬉しいですね。

VIAクリスマスブレンド2

期間は11月30日までのようです。


ちなみに、VIAの味は以前レビューしたことがありますが、

スターバックス VIA ブロガーへの先行サンプリング が届きました!!

本当に意外とおいしいのです。わざわざコーヒーを入れるのはめんどくさいなーでもコーヒー飲みたいなーとか、コーヒー豆が今ないなあ というときには本当に便利です。


クリスマス ブレンドということで、少し苦め、焦げ臭目ですが、デザートとフードペアリングしたり、ミルクを加えてのんだりすると本当においしいです。


-----☆
やっぱりうまいコーヒーはうまい。
特に冬はホットがおいしい。



コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

