スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターバックス ディスカバリーズ シャトールー チョコレートエクレールラテ を飲んでみた

現在ダイエット中。レコーディングダイエットをしながら、甘いものはやめて、絶対に間食をしない。3食は普通になんでも食べてよい。というゆるーいダイエットを10日間ぐらいやってみたところ、2kgぐらいやせました。


病気とか遺伝、そのほか様々な理由がありどうしても痩せない人はいるのでしょうが、世の中で75%ぐらいの人は単なる自制がきかず、食べてしまう、我慢ができない人が太っているのではないか、と少し過激なことを思う今日この頃。


ご褒美として、
甘いもの、スターバックス ディスカバリーズ シャトールー チョコレートエクレールラテ を飲んでみました。


ディスカバリーズ_チョコレートエクレールラテ

210円と相変わらず強気な値段をつけていますが、おいしいんですよね。
※ ちなみに163kcalとのことです。まあ、20分ぐらい走れば消費できるカロリーです。


ホリデーシーズン限定のコーヒーということです。いつもディスカバリーは甘くて甘くてという印象なのですが、今回は、結構すっきりのめましたし、チョコレートの味が非常においしく感じられます。


今までの中でもかなりおいしい部類に入ります。

チルドはおいしいしその需要はありそうなので残ってますがそういえば、スタバの缶コーヒーはいつの間にか消えましたね。


-----☆
コーヒーって最高

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。