スポンサーサイト


折りたたみ自転車につけるライト

折りたたみ自転車 Raychell(レイチェル) 6段変速 折り畳み自転車 MF-206 シルバー 20インチ を購入したけど、それにつけるライトとして、

キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL120 シルバー
を購入しました。

見ての通りすごく小さい。iPod Shaffleと同じぐらい。
ライト


すごく小さいのに結構明るいです。

僕は自転車に取り付ける半分
夜釣りのときに手元を照らせるやつとして半分

で購入をしました。とりあえずのところ申し分ない感じです。
慣れると取り付けも苦ではないですのでよいと思います。

特に暗い道でなければ、ライトをつける必要ないかなと思ったけど、

見る。

というよりは

見られる。

つまり自分の存在を車とか対向車、人に教えるといった感じなんだろうなあって思いました。

皆さん事故のないように。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

