

フィリップスヘッドフォンマラソン のモニターになりました。(SHO8800) -5

フィリップスヘッドフォンマラソン の5回目の商品が送られてきました。

今回は、O'Neill(オニール)とPhilips(フィリップス)とのコラボレーションのヘッドフォンです。イヤホンではなくヘッドフォンです。

ちなみにオニールってサーフィン関係(?)の製品を販売しているらしく、サーファーブランドですね。
鞄を始め、洋服関連で色々かわいい製品を売っているブランドです。


見た目通り、非常におしゃれな感じです。一番おしゃれだなーと思ったのは、コード。蛍光の緑色で、本当に奇麗です。オニール整のファブリックケーブルといらしく断線しにくいということです。

ヘッドフォンの柄も左右比対称で、結構注目を浴びるデザインとなっています。これかわいいですね。

SHO8800


さて音質は、というとこれは少し微妙かな。うまく表現できないのですが、フィリップスらしさが感じられない音質です。耳にがんがんくるような感じではなく、低音の響きはありますがなんか普通の音って感じがしますね。

装着感としては、耳を圧迫するような感じは無く、非常に付けやすく付け心地はよいと思います。

(5点満点)
耳の密着度:★★★★
低音の質: ★★★
中音の質: ★★
高温の質: ★★
音漏れ:  ★★★

まデザイン的にはかわいいので、おしゃれしたいときなどには最適のアイテムかもしれませんね。あとカジュアルな格好の女の子とかがしてたらかわいいかもしれませんね。



参考サイト
http://www.japan.philips.co.jp/?utm_source=blogger&utm_medium=blog&utm_campaign=blogmarathon

■フィリップスヘッドフォンマラソン のモニター記事はこちら
第一回:SHE3580シリーズ
第二回:SHE9700
第三回:SHE9750
第四回:SHQ4000


多分これで、ヘッドフォンマラソン完結ですね。楽しかったです。色々なイヤホンが試せるのはうれしい機会ですね。また機会があればぜひ参加したいです。
ブログという個人のメディアを持つことはいろんな意味で楽しいです。



■過去のイヤホンを評価した記事はこちら

・iPodのイヤホンは音質が悪すぎる
・PHILIPS(フィリップス)のイヤホンを購入 アウトレット!
・BOSE QuietComfort� 3 を購入!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

