スポンサーサイト


スタバ クリスマスブレンド

今日からスタバではクリスマスモード。

毎年のコトながら、クリスマスブレンド や グッツなどを販売。このクリスマスブレンド 結構うまい。

オススメ☆です。
クリスマスブレンド


んで、タンブラーも結構いいやつが出てる。僕はこのクリアツリー っていうタンブラーに一目ぼれ!

即買いしてしまいました。

タンブラー7個目…。集めてるわけじゃないんだけどなあ・・・。

クリスマスタンブラー



それと、スタバからセイレンメール siren's mail が届きました。

なんと!!!
メールニュース読者限定『スターバックス カード』企画

ってことで、今回限定のスターバックス カードが38000名先着順にもらえるらしい!!しかも2種類!!!!!

もちろん2種類を即効応募してしまいました^^;


-----☆
コーヒーって最高

コメント

今日、今週初めてアフターランチにスタバ行きました。体調悪くてぼーっとしてたからか、クリスマスモード気がつかなかったなあ×× スターバックスラテのアイスを頼みましたが、310円になってたのには気付きました^^;

値上げ…

値上げなかなか厳しいですよね~。
11月は鬼門。なんとなーくわかる気がします。春先とかも鬼門ですよね。お互い体調に気をつけてがんばりましょう!

そうそう、今度のみにでも行きましょう!

エスプレッソアドショット
非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

