スポンサーサイト


沼津でシロギス釣り

場所:沼津漁港 (駐車場 ・トイレ・水道あり) 入園料0円
釣具屋:市街にある
時間:5月2日(月) 11:30-13:00
エサ:イソメ
釣果:シロギス×2





旅行で伊豆に行ってきました。
行き、渋滞を予想して沼津到着を12時ぐらいとみていたのですが、渋滞もなく9時ぐらいにはついてしまったので、いまいちやることもなく漁港で釣りをしてみました。


湾内からは、びゅうお という大きな堤防が見えます。
これは東海大地震対策の堤防見たいです。たのもしいですね。
沼津1

釣具屋さんは漁港近くにはないので、沼津市街まで買い出しに行きました。イソメ500円です。
沼津2

場所はこちらです。沼津釣具センター


大きな地図で見る


とりあえずちょい投げ。ガツガツっとシロギスがつれました結構いいかたです。

沼津3

その後、もう一匹シロギスを追加して、フグの猛攻にあい釣り終了。少しの時間だったけれどもたのしかったです。


コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

