スポンサーサイト


CableDrop ブラック BLD-CD-BK を購入 机の上にケーブルを固定できるすぐれもの

CableDrop ブラック BLD-CD-BK を購入しました。
なにか写真を見てもらえると一目瞭然です。机の上のケーブルをうまく固定して落ちないようにするものです。

偶然ヨドバシでみて、即購入しました。1480円です。

CableDrop_1

amazonでも同じ値段でうってますね。




近くでみるとこんな感じ。

CableDrop_2

僕は外付けのHDDとかDVDは机の下に隠しておいて、机の上にはディスプレイとキーボード、マウス以外は何も置かないようにシンプルを目指しています。

机の上にはパソコンにつないだUSBハブのみを出しておいて、必要な時に毎回机のしたに潜ってUSBケーブを引っ張ったり、机の何かにはさんだりしてましたが、この商品は本当に最高ですね。


ちなみに僕は机のしたのコードはこいつで隠してます。

Blue Lounge ケーブルボックス(ホワイト) The CableBox White BLD-CB-WT

単なるプラスティックの箱のくせに異様に高いのですが、掃除とかをするときに便利ですし、一回買えばほぼ半永久的に使える商品です。 机のしたのごちゃごちゃが無くなり本当にすっきり綺麗になりました。


ケーブルボックス




楽天だと安いな・・・。





コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

