スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタバ スリーブ クリスマスバージョン

以前 スリーブ(sleeve)スリーヴ)って何だ?
っていうブログを書いたけれども、

スタバからクリスマスバージョン(X'mas Version)のスリーブが出たので改めて。

ショートサイズ、トールサイズによって柄が違います。

表:
スリーブ-xmas


裏:
スリーブ-xmas2


ともにかわいらしい感じのデザインです。上記の写真は東京:茅場町のスタバでもらったものですが、下のスリーブ(よく見ると柄が違う。写真をクリックしてみてください。拡大します)は渋谷東急前のスタバです。

クリスマスカップ2


お店によってスリーブの柄が違うのかしら。。。気になる。

とまあ、それはいいとして、
11/8 からもうクリスマスバージョンでそもそも早いんじゃないの?飽きちゃうんじゃん?って感じてたら

やっぱり、

また12月に改めて、タンブラーなどのクリスマスグッツ第2弾を販売するそうです。商売がうまいこと。


それはそうと、クリスマスバージョンのカップも赤くて非常にかわいい感じですが、どうやらサイズによって柄が違うらしいですよ。買ってみたときに詳しく見て見ましょう。 ↓はショートサイズです。
クリスマスカップ1




なんかクリスマスに温まるホットなコーヒーを飲むのっていいですよね。息が白くなったりして。

僕は夏でもホットですが。


-----☆
コーヒーって最高

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。