スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェ パウリスタの森のコーヒーを飲んでみた。

最近事情があって行きつけのコーヒー豆店 ベースキャンプ に行けていないので通販でコーヒーを買ってみることにしました。

過去記事:自家焙煎コーヒー ベースキャンプ で大江戸ブランドを買ってみた。

購入したのはカフェパウリスタ。結構知る人ぞしるといった感じのお店らしいです。
今頼むとたち吉のマグカップをいただけるということでちょうど湯のみが壊れかけていたのですごくうれしいです。

早速きたのはこちら、頼んでから5日ぐらいでやってきました。

早速入れてみました。豆はブラジルらしく、煎り方はミディアムって感じですね。浅すぎず、深入りでもない感じです。しかし実際に入れてみると写真でもわかるように結構深く濃くはいりました。

IMG_1830.jpg

飲んでみると、おいしいですね。以外と香りは薄く、コクが強い感じです。
熱々というよりは90°ぐらいで味わってゆっくり飲む方が合っているコーヒーですね。
スタバほど濃くはなく、ドトールや珈琲館で飲むようなコーヒーです。

以下はミルクフォーマーでアワアワを作ってカフェラテにした状態です。たち吉のカップがすごくいい色出てますね。泡の白と藍色がすごくよくあっています。

DSC_0594.jpg


おいしかったです。
夏でも絶対にホットしか飲まない私ですが非常においしい感じでした。

-----☆
コーヒーって最高

カフェパウリスタ
http://www.paulista.co.jp/index.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。