

チョコボール あと一枚!

あと一枚!!
チョコボール


皆さんご存知の通り、
おもちゃの缶詰がもれなくもらえます。

銀は5枚必要です。

ついに4枚、、あと一つです。
銀のエンゼル…。

そんなにチョコボール好きってわけでもなくたま~にコンビにとかで買ったりするだけです。
これおそらく7年ぐらいかかったのではないかと思われます。

そんなにおもちゃの缶詰が欲しいわけではないものの4枚集まると欲が出てくるもの。先日4枚目が当たってから、一気に5個買いました金のエンゼルがでちゃう?!とか無駄な欲をかいて・・・

が、全く当たらず。。。


キョロちゃん待ってろよ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

