スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneのフロントガラスが壊れたので修理してみた

iPhoneを落としてしまってフロントガラスが割れてしまいました。
今まで落としてもそんなことはなかったのだけれども、本当に簡単な衝撃でぱきっといってしまいました。

2年契約なので、解約できるまであと7ヶ月ぐらいあります。正直このままつかいつづけるのもなあと思って、いろいろ検索してみたら家の近所に修理屋さんを発見しました。

http://www.iphone.co.jp/

株式会社ドリームランド という所です。
なんとも頼もしいドメインの修理屋さんです。GWということでキャンペーンを行っており、修理は6800円、時間は1時間程度でした。簡単にネットで調べたところおそらく一番安い修理料金だと思います。雑居ビルの2階で入りづらい感じもありましたが、続々とお客がきます。
待っている間にも4−5組ぐらいが修理に訪れてました。

485600_532469256792521_947392478_n.jpg

バックアップとか、一応しましたが特に問題なく簡単に出来上がりました。ま、嫁さんのセカンド携帯なので特に消えて困るものもなくって感じでしたので。

あと7ヶ月なので、月1000円多めに払うと思えばまあ安いものでしょうか。

これからは落とさないように気をつけます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。