スポンサーサイト


ディスカバリー 電車中釣り広告

スターバックス のコンビニで買えるチルド飲料
ディスカバリー(discovery)の広告を発見しました。

以前ブログでも書きましたがこいつがうまい。ほんっとに最後の一滴まで飲み干したい。

と僕は大ファンなのですが、広告を見つけました。
東京メトロ 半蔵門線 の中釣り広告です。
おそらく、首都圏とか販売している地域 かつ 特定の電車しか見れないだろうと思いますので、写真とって見ました。

地方に住んでる人スタバマニア是非みてください。

中釣り


でもあまりスタバの宣伝ってみないなあ。
TVもやってないし、ディスカバリーは販売権はサントリーがもってるからやってるのか。サントリーはマーケティングうまいから・・・。

でも、このキャッチはどうだろう・・
「とけあうラテとなめらかな私」

-----☆
コーヒーって最高

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

