スポンサーサイト


昼ごはん。

昼飯


昼ごはんです。

ダブルトールラテと、スコーン
あとは、ホットサンドイッチ ビーフ&グレービーソース(Hot Sandwich Beef & Gravy) ¥420 です。

スタバHPより
もっちりとした食感のチャバタ時間をかけてやわらかく煮込んだビーフを一口大にカットし、相性のよいマッシュルーム、マッシュポテトとグレービーソースをあわせ、とろりと溶けるチーズを添えました。クリスマスの食卓を彩る肉料理をイメージした、あたたかみのあるサンドイッチです。

スタバのフードは人によって好みがずれるんだけど、僕は好き。ツナメルトとかドライトマトとかのホットサンドイッチもすごく美味しいと思うなあ。あのパン、チャバタって言うんだ。


もちもちしててうまい。

あとはダブルのラテ。今日はトール。

ちなみにショートサイズがあるのはアジアだけなんだってさ。

ゆっくりゆっくり。家でもない、職場でもない、いわゆるサードスペースで自分の好きなコーヒーが飲めるのは幸せだなあ。

とか思ったある日のお昼です。

-----☆
コーヒーって最高

コメント

今週も週4日、お昼にスタバに行きました。うち1日は、オレンジソースのかかったサンドイッチでランチも。
飲み物はここ数ヶ月ずっとワンパターンで、アイスだったらスターバックスラテ、ホットだったらカフェミスト。
しかし、水道橋店は狭くていつも学生ふうで混んでます><。あぁ、六本木店の広い2階とフカフカソファが懐かしい。。

いつもコメントどうもです。

せっかくのcafeなのに、学生が騒いでいたrいするとゲンナリですよね~。

ゆったりソファー最高ですね。あそこは激戦区ですが・・・。
非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

