スポンサーサイト


スターバックスカード クリスマスバージョン(青)

クリスマスカード赤に引き続き青(雪の結晶バージョン)もきました。

card_blue



コレで持ってるカードも4枚目…。んー。どのカードにいくら入っているのか。

とりあえずこれにも1000円以上入金しておきます。

Wチャンス?セカンドチャンス?
ということでお年玉・クリスマスプレゼント企画。 12/25までに1000円以上入金すると、抽選で1000ポイント当たるそうな。

あたれ~。

でもカードを持ってしまうと、現金を払っている感覚が無いために、ついオヤツを一個プラスって感じで買ってしまう。いつも入金は大体3000円~5000円をクレジットカードで入金してしまうために、さらに全く現金を払っている感覚が無い。

これって完全に向こうの戦略だよなあ。購買行動とか分析されているのかなあ。とか思ったり。でも1000円入金したら50円ぐらいオマケがついてもよいのに…とか思うけど全くつかないんだよなあ~コレが。まあこれからも美味しいコーヒーを飲ませてくださいな。

ちなみに今日は、銀座のマロニエ通り店で、朝からダブルショートラテを飲んだわけだが、店員が赤のクリスマス限定カードをみて「私も同じ色持ってます!お年玉当たるといいですよね」って声をかけてくれた。実は2枚持ってるんだけど…。なんかうれしく気持ちのよい朝を過ごさせてもらいました。

-----☆
コーヒーって最高

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

