スポンサーサイト


新木場公園 -様子見

AM8時。

ほんとは若洲橋付近でちょっと釣りをしたかったのですが、工事をしていて、橋の上にも下にも全く釣り人がいないのであきらめ新木場公園へいってきました。

地図はコチラ

ここは、駅から近いけど、駐車場もなく思ったよりもこじんまりとした公園でした。もちろんエサ屋さんもないですが、静かでいい感じの公園です。

ちょい投げしてる釣り人が、3人いて、ちょっと釣果を聞いたところ、
「カレイを狙っているがハゼばっかり」
とのこと。でも、結構型のよい感じで、10匹ぐらいはつれてました。

エサは青イソメを使っているみたいでした。

んー。ということで特になんだかなあって感じだったので釣りをせずに。

ちなみに、湾岸道路⇒晴海通り⇒豊洲をとおり、そのまま銀座へ。道路が開通したようです。便利になったなあ。ナビでは海の上を走っていたけど…。

次は神奈川にカレイを釣りに行こう…。

以上様子見でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

