スポンサーサイト


ブログテンプレート

みんながやたら新年の挨拶ブログを書いているので、ぼくは絶対に書かないぞ。とちょろっと天邪鬼的な感じで。

12/31-1/1 にかけて、ブログのテンプレートを変更しました。ずっとやりたかったけどやり方もわからなかったし、絵も描きたかったので、まとまった時間が欲しかったので年末の休み中ってことになりました。でも年越しをブログテンプレート作りに費やしたのはちょっとなあ・・・。


やっぱり見やすい感じで、シンプルにってことにしたかったので、色々考えてこのような感じになりました。


思ったことは、
HTMLの知識は多少あるけど、CSSってのは難しい。どこがどう絡んでいるのかわかり辛いって感じです。

あと、Internet Explorer とFireFoxで結構レイアウトがずれたりする。ってこと。

難しいね。

コメント

Safariではなかなか悪くない感じで表示されていますよん。

あけました

Safariでの検証どうもです。
上部のカレンダーがうまく右端に表示されなくて迷いました。
ieだと左によってしまった!

今年もヨロシクです\(>з<)丿

すっきりしてて好きです。
macのfirefoxではいいかんじでした。

>hndtykz
あけおめです。今年もよろしくです。
mac買ったんですか?!
非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

