

福袋 スタバ 2007

1日買い物に。
ブログのネタのためにも、スタバの福袋を買おうと。

普通の店舗では3,000円で売っているけど、六本木ヒルズ店では特別5,000円の福袋が売ってるそうな。

>>六本木ヒルズのHP から抜粋

六本木ヒルズ限定福袋5,000円(15,000円相当)
シュガー&クリーマー、オリジナルトランプなどの福袋限定商品をはじめ、コーヒー豆、コーヒー抽出器具などのセット。



13時ごろに出かけ途中で電話をしてみると。
「もう売り切れました…」とのこと。あまり詳しく教えてはくれなかったけど、すぐ売り切れてしまったそうな。

ということで六本木に行ってもしょうがないので、僕の買い物ホームグラウンド上野へ。

まあとりあえず福袋を購入。
福袋


○ 2007限定タンブラー オレンジ (無料券無し)
○ ランチボックス
○ 紙袋みたいなビニールの袋
○ タオル
○ トランプ
○ カフェベロナ(挽き済)
ロゴマークチョコ 2枚

ちなみに、その他みなさんのブログを見ると、
CD、コーヒーメーカー(プレス?)、シュガー&ミルクポット、などが入っていて大体3種類ぐらいになっているみたいです。

全部、限定タンブラーと、トランプ、豆、ロゴチョコは入っているみたい。

得したんだかどうなんだか。来年は六本木がんばろうかな。


-----☆
コーヒーって最高



コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

