

グアテマラ カシ シエロ

去年からスタバでは年始恒例のお豆です。

グアテマラ カシ シエロ です。
(下に敷いているのは、福袋に入っていたタオルです。)

グアテマラ


ちなみに異様に高いです。1,900円
ガテマラだかグアテマラだか・・。

以下 スタバHPより抜粋


デザートと一緒に至福な時を・・・
グアテマラ カシ シエロ
Guatemala Casi Cielo ®

グアテマラの中でも風味の豊かなことで知られる4つの大きな農園で栽培されたコーヒー。優雅で上品な香り、爽やかな酸味と滑らかでほどよいコクが印象的です。後味にココアのような口あたりが感じられ、デザートを際だたせる濃厚で豊かな風味が特長です。

生豆生産地: グアテマラ

250g ¥1,900


スタバ ジャパンの昔のCEO(今も代表?)の角田さん
一番好きなコーヒーはグアテマラらしいですよ。
確かに上品で美味しいけどね。

-----☆
コーヒーって最高

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

