スポンサーサイト


釣具の値上げ

ネットサーフィンをしていたらこんな記事を発見。

http://fishing.daiwa21.com/colum2/item.asp?ItemID=1499

以下 ダイワ精工株式会社 より抜粋

弊社では、下記対象商品の販売価格を2月1日より改定(値上げ)することを決定し、ここにお知らせ致します。
 弊社は厳しい市場環境において、これまでの原材料費の高騰を徹底したコストダウンと諸経費の削減により吸収してまいりました。しかしながら、度重なる原材料の値上げはもはや自助努力で吸収するのは困難と判断し、誠に不本意ではありますが販売価格の改定をさせていただく事と致しました。



原材料高騰のために値上げだそうな。
竿/リール/ルアー/クラー/エサ箱/その他色々。

ん?共通の原材料ってなんだろ。石油かなあ。なんか良くわからないけど便乗値上げもありそうだぞ。

僕は基本的に初心者セット(\999とか\1980)を買うし、仕掛けも\200ぐらいのしか買わないのであまり影響が無いけどね。

ダイワのお店か・・・。ん??

というか、いつも行ってるお店は上州屋だ。。。。

上州屋HPはこちら

さてさて、今週末は若洲のテトラにでも行こうかな。寒そう。
車はゴルフ場のほうにおいておくのかな~。

> google map で見る若洲海浜公園の近くのゴルフ場

>魚の神様へ
まだ今年は魚を釣ってません。蟹のみです… のでぜひ僕にアイナメを。


コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

