

朝青龍!!超強い!

今年の初場所で朝青龍が優勝したわけだが、非常に強い。
50連勝とか、50回優勝とかしそうなぐらい。

両国国技館で優勝した場合、朝青龍の所属する高砂部屋が近くの石原って地区にあるために優勝後パレードしながら部屋にやってくる。

そのあと、5分ぐらいで、すぐ優勝祝賀会のためにホテルに向かってしまうのだが、近くで朝青龍が見れる。運がよければ触れるし、その後部屋から振る舞い酒として日本盛の樽酒が振舞われる。

ということでいってみた!!

2階から手を振る朝青龍(ピンボケ!!)
朝青龍


近くで見た感想としては思ったよりも小さいけど、すんごく腕とかふっとくて殴られたら僕は即死だろう。


相撲は楽しい。

朝青龍と愛子さん(天皇の子)はすごく似てると思うのは私だけでしょうか。。。

コメント

非公開コメント

トラックバック

朝青龍

朝青龍朝青龍 明徳(あさしょうりゅう あきのり、1980年9月27日 - )は、モンゴル国ウランバートル|ウランバートル市出身の力士で、第68代横綱。モンゴル人。本名(Dol

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

