スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の釣り 若洲

先週の日曜日28日 若洲海浜公園テトラに行ってきました。
いまさらですが、記録のためにも。


場所などの詳細はは前回のブログをご覧ください。

  ⇒ アイナメ in 若洲海浜公園 テトラ



天気もよく、ゴルフ場はすごく混んでましたが相変わらず、テトラのほうは誰一人として人がいません。

今回も餌は青イソメ。

さらに、前回の[2匹目の”ドジョウ” ならぬ ”アイナメ”]をねらって同じ場所で(駐車場からかなり近い感じの場所で、途中から柵が無くなっている場所付近)、テトラに降りて、2.1mの竿で届く範囲で、ブラクリ釣りをしました。

今回は、やたらと小さいアイナメ?ダボハゼ?見たいのがたくさんつれます。 数十分で10匹以上 +カニさん数匹。

アイナメ?



これは誰でしょうか?アイナメの子供でしょうか?

子供だとしたら、

産卵終了 ⇒ 大人は沖へ ということでしょか?

最後に多少大きい当たりがあったものの、針掛りせず、さらに足を滑らせそうになり、餌をひっくり返してしまい、餌切れ。

 # テトラは足場が悪いので、気をつけないと。。。


まったく大人は釣れない。この日の釣行は終了。


んー。なんかすごく暖かくて、たぶん海も例年と違っているのでしょう。しかし冬は連れない。茨城、常磐地方にいきたいなあ。

3連休に期待。

-----(追記)-----
最近の釣り状況はこちらをどうぞ
http://espressoaddshot.blog74.fc2.com/blog-category-4.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。